第120回沖縄県学童軟式野球大会決勝戦

あり・しゅん父

2015年01月03日 16:41



気が付くと決勝戦を迎えました。決勝まで行ってほしいと思っていましたが…正直びっくりです


対戦相手は、なんと八重山からやってきた真喜良サンウェーブ野球部でした。
さすが、決勝まで上がってくるチームはメンバーへの言葉かけも違ってました。

応援にも熱が入ってきます。

なんと応援には、準決勝の対戦相手の西原バックスのみなさんが応援してくれました















数少ないチャンスを生かし、優勝することができました





優勝したので監督、選手もインタビューも受けました。緊張と照れが混じってますね

みんなで優勝記念の写真です







6年生にとっては最後の県大会でした。
次のブログから「嘉数少年野球ブログ《ターチ》」へ移ります。
関連記事